チャンスを掴む逆転の経営論

「もう無理だ」。
そう思ってしまうほどの危機的な状況に陥った経験は、どの企業も一度はあることでしょう。

そのような状況を打破して新たな発展を作り出すか、
はたまた衰退の道を辿ってしまうのかは、
指導者の考え方や判断に大きく左右されます。

業界の常識を変えてきた経営者たちは、いかにして危機的な状況をチャンスに変え、
形勢逆転の秘策を打ち出してきたのでしょうか?
3社の変革事例とともに、紐解いてまいります。

特集1 株式会社プロラボホールディングス 代表取締役会長 グループ代表 兼 CEO 佐々木 広行
特集3 有限会社 斗六屋 代表取締役 近藤 健史
特集4 アチーブメント株式会社 代表取締役会長 兼 社長 アチーブメントグル―プ